おまとめローンは4件まで?

今現在抱えている借入先が多いから一つにまとめたい、その気持ちはよく分かります。
ですが、おまとめローンは多くても4件までしか申し込むことが出来ず、それ以上ですと審査に落ちてしまいます。
あまりにも抱えている件数が多くなりますと貸し倒しされてしまうリスクが高いので断られてしまうので、減らせる場合は前もって少し減らしておかれることをお勧めします。
少額であったとしても借入件数が多いおまとめローンは難しくなりますのでご注意を。


おまとめローンは銀行に申し込みを

申し込みをするのであれば、銀行の方が良いかもしれません。
どのくらいの借金を抱えているのかということでも変わってきますが、銀行は融資額が大きいため多少多額でもおまとめローンを組むことが出来るようになっています。
消費者金融でもおまとめローンは申し込めますが、総量規制が関係してきますので審査に通ることが難しいかもしれません。
また、こちらは最高融資額が500万円までと言う場所が多いので、この金額を上回る方は消費者金融でのおまとめは不可となります。


申し込みブラックに注意!

気持ちばかりが焦ってしまって何件も申し込みをしてしまっている方がいるようですが、それは絶対に避けるべき行為です。
少しでも早くおまとめローンを利用したい、審査に通れるのか不安と言う気持ちはよく理解できますが、あまりにも短期間で申し込んでしまうと「申し込みブラック」になってしまい、信用情報機関に登録され一定期間金融機関への申し込みが不可となります。
早く一つにしたいでしょうが、ブラックになってしまわぬよう、お気を付け下さい!

■おまとめローン審査おすすめのランキング↓
http://おまとめ・ローン.com


Comments are closed.

最近の投稿

アーカイブ

2019年9月
« 7月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー